2007-04-12 最終更新日 2007-04-11 グスクロード公園にて 写真 南城市 今日は良い天気だったので、公園で犬の散歩。明日はまた雨らしい。このところずっと天気が不安定なので、なかなか写真を撮りに出かけられない。